予防医療にもとづいた検査検診で未病症状をその日のうちに診断

未病段階の症状も精密な検査により見逃がさず
わずかな疾病リスクもおさえます

真の健康寿命を実現するには、転ばぬ先の健康管理として、定期的な検査は欠かせません。えのすぱクリニックでは、酸化ストレス度測定、糖化度測定、有害金属測定、ミネラルバランス検査、尿中腫瘍マーカー、血管年齢測定など、一般的な検査検診では取り扱っていない最先端の医療サービスを実施しております。
また、未病段階の症状も見逃さない精密な検査結果をその日のうちにお受け取りいただけます。 医師による診察では、未病症状を詳細に把握し、ひとりひとりの体の状態にあった健康指導や予防および治療プログラムの提案を行います。

未病先制検査(ボディ&マインドスコア)

当クリニック独自の健診システム「ボディ&マインドスコア」は、遺伝子分析・酸化ストレス抗酸化力測定・最終糖化生成物測定・尿中腫瘍マーカー測定・有害重金属・ミネラル測定・動脈硬化(血圧脈波)測定といった身体面の検査など、最新テクノロジーを用いて体の状態をチェックします。これらをワンセットとして、90分程度ですべての検査を終了、その日のうちに結果を受け取ることが可能です。
医師による診察では、詳細にデータ化されたボディ&マインドスコアとカウンセリングにより患者さまの健康状態を評価。要望に応じて、予防および治療プログラムを提案します。

点滴のご案内

高濃度ビタミンC 美容点滴

レモン200個分のビタミンC(25g)を細胞に届ける。

• こんな人におすすめです。
  • 健康増進させたい。
  • 疲労やストレスを軽減させたい。
  • 老化・生活習慣病を予防したい。
  • 免疫力を上げたい。
  • 心疾患・動脈硬化を予防したい。
  • 冷え性・肩こりを治したい。
  • 肌荒れやシミができやすい。
  • お肌のはりつやを改善したい。
  • ニキビができやすい・治りにくい。

美肌点滴

クスミ・シミ・肌荒れ・肝斑などが気になる方へ。体の内部から肌のターンオーバーを促進させ、健康で美しい肌の獲得を目的としたものです。

パワーアップ点滴

疲労回復や肝機能の改善やエネルギー不足の解消に。疲労・肩こり・二日酔い・風邪気味・不眠・エネルギー不足などでお困りの方におすすめです。

脂肪燃焼点滴

運動前の点滴で効率よく脂肪燃焼を促します。